子どもの成長を促すために、ネットでも評判のプラステンアップを飲ませたい親御さんは多いでしょう。

しかしスーパーやドラッグストアなど街の店舗を探しても、目的の商品を店頭で見かけることはありません。

コンビニやディスカウントショップなどでも販売されていないので、どこに売っているのか悩む人も多いのではないでしょうか。スーパーやドラッグストアなどの店頭で見つけられない理由は、プラステンアップは通販限定の商品だからです。

 

プラステンアップは楽天で買わない?

ネット通販のみで購入できる限定商品なので、街の店舗で探し回っても見つかることはありません。子どものために飲ませたいなら、ネット通販で注文をして手に入れましょう。ネット通販と言えば楽天です。最大手のサイトなので様々な商品が販売されており、プラステンアップも販売している店舗があると考えるでしょう。

楽天なら他の商品を注文したついでに買えますし、ポイントも使えてお得です。そのためまずは楽天で商品を検索したくなりますが、購入するときにおすすめのサイトではありません。

プラステンアップを購入したいときにおすすめのサイトとは、メーカーの公式通販です。公式通販をおすすめする理由は価格の安さで、他のサイトよりも圧倒的に安いです。

初めて買う人なら80%OFFで注文できるので、最安値で買えるのは公式通販の定期コースとなっています。子どものためとは言え少しでも安い方が良いのは当然なので、楽天よりも公式通販がおすすめです。

 

プラステンアップは公式サイトのみ?

そもそもプラステンアップは、公式通販のみで販売されています。一部の通販サイトでも販売されていますが、メーカーが公式で販売しているわけではないので安心感はありません。価格が高い理由もメーカーが直接販売していないからと考えられ、楽天などの他のサイトで購入するメリットは一切ありません。

お得なだけでなく安心感がないのも、おすすめできない理由です。街のスーパーやドラッグストアの店頭で販売されていると、普段のお買い物のついでに買えます。大手の通販サイトで取り扱っているなら、別の商品と一緒に注文できるので受け取りも1回で済みます。

こうしたメリットがあると、公式のみで販売するのは面倒だと思うかもしれません。

しかし公式のみで販売するからこそ圧倒的な安さで購入できて、定期コースなので自動的に送られてくるメリットもあります。定期コースの解約はいつでもできるので、子どものために買うなら公式通販を使いましょう。