大切なお子さんの成長の為にも毎日きちんとした食事を作ってやりたいと思っても、仕事していたり小さな赤ちゃんがいたりしてママ達は皆忙しいのです。

そんな時におすすめなのが成長期応援サプリメント「アスミール」です。

サプリとは言っても牛乳に溶かして飲むココアドリンクのようなもの、お子さん達だって喜んで飲んでくれます。1日1杯続けるだけで、アルギニンや亜鉛・ビタミン・カルシウムなど必要な栄養素の80パーセントも摂取することが出来るのです。たっぷりの栄養を摂取することで身長に大きく影響するかもしれません。何より栄養が不足することがなくなるので、元気に毎日を送ってくれます。

 

アスミールは通販限定商品

そんなアスミール、普通にスーパーやドラッグストアの店頭で見かけることはないはずです。購入出来るのは通販サイトとなります。

子供が喜んでもらえるか分からないし・とりあえず様子を見たいからと一袋だけ購入するのはもったいない、ぜひ定期購入をおすすめします。公式サイトでは「チャレンジ定期コース」と言う名になっています。こちらが利用できるのは初回限定です。

チャレンジ定期コースのメリット、それはなんと言ってもお値段です。通常価格は4,102円のところが500円で手に入るのです。ワンコインなら失敗したらどうしようと悩むことなく手軽に試せるお値段です。これだと1杯あたりも16.7円しかかかりません。

アスミールは牛乳と混ぜて飲むタイプの成長サプリですが、お子さんに任せているとどうしても混ぜる段階でこぼしてしまったりということはあり目が離せません。

ですが、定期コースをお申し込みいただいた方には特製のシェイカーまでプレゼントしてもらえるのです。蓋を開けて牛乳とアスミールを入れてふたを閉めたら、後はシャカシャカするだけです。これならお子さん一人で調理できます。シャカシャカを楽しむ事だってできるでしょう。

>>アスミール 口コミ

 

アスミール定期コースは先着100名様まで

こちらのお得なチャレンジ定期コース、数量が決まっており先着100名様までとなっています。2017年のモンドセレクションでも金賞受賞、テレビや雑誌でも見かけたことがあるでしょう。

さまざまな成長期応援サプリメントが出ていますがやはり大切なお子さんに飲ませるのですから安心のメーカーのものを試してみたいもの、ぜひたった500円ですから購入してみてください。

合成保存料や着色料・甘味料といった余計なものは一切入っていません。国内製造の原料を使用しており品質にも安心できます。