ノビルンを一番お得に買える販売店は、同商品の公式ホームページです。

ノビルンはAmazonや楽天などの大手WEB通販サイトでも普通に購入することができますが、はっきりいって高いのであまりおすすめできません。公式ホームページから申し込む際は、定期コースで購入するのがいいでしょう。

 

ノビルンの定期コースがお得

定期コースで申し込めば、まず初回の価格がなんと一袋1980円になります。

大手通販サイトで買うと4000円くらいしますから、公式ホームページで買った方が圧倒的に安価です。2回目からは2980円になりますが、それでも大手通販サイトで買うよりもずっと安いので、定期コースが有利といえるでしょう。公式サイトなら送料がかからないというメリットもあります。

普通の通販サイトの場合は送料がかかってしまうのが一般的で、毎回の注文ごとに数百円ほどプラスされてしまいます。数百円といえども1年間毎月買い続けていると数千円ほどの金額になり、ノビルンをもう一つ買えるくらいの差が出てしまいます。これは大変もったいないですから、送料のかからない公式サイトで買うのがベストでしょう。

公式で定期コースに申し込んでおけば、毎回毎回注文する手間も省けます。ネット通信販売は便利ですが、それでも毎回注文をするのは意外と面倒なものですし、都度注文だと買い忘れしてしまうことも起きかねません。やはり公式販売店で定期コース注文しておくのが便利でしょう。ただしユーザーの中には、定期コースで注文をすることに抵抗がある人もいるのも分かります。

 

ノビルンの解約は電話一本

定期で申し込んでしまうと、長期間強制的に購入させられて解約するのが難しいのではないかと心配するわけです。

しかし、その心配はほぼ無用です。ノビルンは解約したいと思えば、いつでも電話一本で解約することができます。ただし3回目のお届けまでは解約することができないので、その点だけは注意するべきでしょう。3回目以降の注文なら、一定期日前まで電話で解約の意向を連絡すれば、簡単にキャンセルすることができます。

まずはちょっとだけお試ししてみたいという人の中には、大手通販サイトで一袋だけ購入してみた方がいいかなと考える方もいるでしょうが、それよりも公式販売店で定期コースに申し込んだ方がお得です。最低購入回数の3回分の合計は約8000円ですが、他店で買うと一袋4000円くらいで、かなり割高になります。

またノビルンの効果を実感するためには、一袋1ヶ月分だけでは不十分で、3ヶ月くらいは継続利用してみるのが望ましいです。