もう少し大きくなるといいけれど子供の背の高さが成長しないのは遺伝だから仕方が無い、子供が背の順で並んだ時に前から数えた方が早い、など子供の身体の成長を諦めている方もいると思います。

スポーツ指導者も成長サポートサプリにフィジカルBを選んでいて、丈夫な体を作る為にもお勧めになります。

 

フィジカルBは美味しいマンゴーミックス味

子供の成長は17歳までが勝負になるので、お子様の隠されたチカラに早く気づき未来が広がる様にサポートとして使ってみると良いです。身体づくりに特化して成分配合なぶん見た目だけ見るとまずいのでは、と感じてしまう方も多くいますが、飲んだ方の98%以上が美味しいと感じてくれている飲みやすいマンゴーミックス味になっています。

もちろん好みもありますので、甘めが好きなようなら水を少なめにしたり、ヨーグルトにかけても美味しいです。またソーダが好きなら炭酸割りにしてもジュース感覚で飲ますが、多少のとろみが出るのでしっかりとかき混ぜることをお勧めします。

作り方も簡単で、スティック1本を基本は水をシェーカーに200ml入れて、シェイクするか混ぜるだけなので子供でも作れます。出来上がったらグラスなど飲みやすいものに移し替えるだけで、簡単に15種類もの成長必須栄養素が摂れます。

フィジカルBの効果もスゴイ

フィジカルBの効果はスティック1本で、約スプーン1杯分40gの中に50種類の栄養成分が含まれていて、1日に必要な野菜成分を120gも摂取することが出来ます。

配合成分のスピルリナは植物由来のスーパーフードでもあり、体の土台となるたんぱく質やアミノ酸、力洋食野菜に豊富なβ‐カロテン、成長期には欠かせない鉄分を効果的に摂れます。タンパク質が植物性でヘルシーな食べ物としての認識もあり、健康大国のアメリカ・国連・NASAからも注目が集まっている栄養です。

そして、食事だけでは不足しがちな、成長ホルモンの分泌を助けてくれる10代には欠かせないアミノ酸のアルギニンも配合されています。日本人にはカルシウムも不足しがちで食事以外の方法で摂取する必要がありますが、フィジカルBなら高純度カルシウムも配合されていてミネラルが豊富です。

それ以外にも水溶性の食物繊維が、効率よく栄養を取れる上で重要な難消化性デキストリンが乱れた体環境を整えてくれます。最近の子供に不足しがちなサツマイモ末・大麦若葉・桑・サトイモ・ヨモギ・ゴーヤ末などの6種の野菜ミックスで、栄養を補給出来ます。

フィジカルBは、子供と一緒に飲むことが出来ますので、毎日楽しく飲んで健康や成長をサポートして貰うことをお勧めします。